SSブログ

カナール島 [anse vata]

唯一行った離島(一応・・・)。アンスバタビーチから目と鼻の先にあるカナール島までシュノーケリングとウインドサーフィン(またかって感じ?)をしに行きましたー。砂浜じゃないので歩くのは大変だったし、痛かったけど、楽しかったです~。やっぱり私はここで十分です(笑)。 

移動はタクシーボートで。あまりに近くて、もっと乗っていたかったな~。このタクシーボート見てNYが浮かんだ私ってやっぱりCITY派?(笑)。

SUZUKIですよー(笑)。今度はアンスバタビーチからカナール島までウインドサーフィンで横断?したい~~~!!!私の夢でございます!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。