SSブログ

朝市-Ⅱ [noumea]

朝市の魅力はやっぱり南国ならではの美味しいものがたくさんあることでしょう!!

とくに果物は絶品でした~♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

ろびん

ごぶさたしております。
旅行記楽しみにしておりました。
私もこのような市場大好きです!
それにしても大きなバナナ!?
おいしそうです。甘い味が観ている間に口の中にひろがってくるようでした。
外国の八百屋さんや果物屋さんの置き方が好き!オシャレですよね。日本の何でもパック入りというのがあまり好きではないです。ダンボールそのままとか!
by ろびん (2006-03-01 16:36) 

Light

ろびんさん、いつもコメントありがとうございます。
あまり文章書いてないので、、、ここにコメントしてくれる方少なくて・・・(笑)。

大きいバナナでしょ!!!
思わず買ってしまいました(笑)。
美味しかったですよー。やはり南の島は果物ですね。
私もパック入りは好きじゃないです。
美味しくなくなりそうな気が・・・??
by Light (2006-03-01 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝市-Ⅰ朝市-Ⅲ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。