SSブログ

朝市-Ⅲ [noumea]

もちろん食だけじゃなく、小物など可愛いらしい雑貨もたくさん売ってました!

結構お高かったので、、、買ってはいませんが(笑)隠し撮り!!ご堪能下さいませ~☆☆

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

ろびん

この色!これが素敵ですよね。
日本では絶対見かけない色!素敵です。
海外ではこういう色が着たいなあ。
いつもはモノトーンばかりなのですが。
by ろびん (2006-03-01 16:37) 

Light

キレイな色ですよねー。
私もウットリして思わずパチリ(笑)。
私も買って着ようかなと思いましたがお財布と相談し、、、断念。
次はもっとリッチな旅がしたいです。
by Light (2006-03-01 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝市-Ⅱ朝市-Ⅳ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。