SSブログ

他にもお土産~。 [noumea]

これといったお土産がないし(失礼・・・)、何度も言うように物価が高すぎだけど、
その中から一応?探してきましたよ、色々と~♪

海外行ったら必ず買うのはTシャツ!
私はTシャツマニアですから~(笑)。

スーパーでGETしてきたチョコ&マヨネーズ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

ろびん

このマヨネーズ可愛い!!!
海外のスーパーでのお土産探し、楽しいですよね。
デザインが可愛いものが多くて、やたら買ってしまいます。
このマヨネーズ、とにかく好き!味はどうだったのかな?!
by ろびん (2006-08-02 12:45) 

Light

マヨラーの私は世界中のマヨネーズを物色するのが大好きです♪
スーパーは現地の人の生活が垣間見れますからね。
お土産はスーパーでが私の基本ですね~。

このマヨネーズの味は「不思議」でした(笑)。
by Light (2006-08-03 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。