SSブログ

ニューカレで楽しむ人たち。 [anse vata]

旅に出るとそこで暮らす人たちやトラベラーたちの笑顔が無性に気になります。
彼らの笑顔に癒される。
ニューカレで見つけた素敵な笑顔☆

 

カナール島に到着!さぁ、これから何をする???

カヌー、楽しそう~。私も混ぜて~(笑)。

南の島を彩ったクリスマスソング。
こんなサンタさんがいてもいいかもね♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

ろびん

南国のクリスマスもなかなかいいですよね。
ホノルルマラソンで何度か12月のハワイを経験しましたが、お家やコンドミニアム、マンション等皆イルミネーションでキラキラしていて綺麗でした。
バケーションなサンタ、好きです。
by ろびん (2006-08-02 12:47) 

Light

ハワイのクリスマスもいいですよねー。
私はハワイは夏と春しか行ったことがないので(しかももう15年ぐらい行ってない・・・・)。
そのうちには・・・・と!!

南半球や南国でのクリスマスもまた味があっていいものですね。
けど、私はやっぱり白銀の世界でのサンタさんがいいかな。。。
by Light (2006-08-03 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

他にもお土産~。アイスクリーム♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。