SSブログ

お土産の定番! [anse vata]

 

 手違いで削除してしまったので書き直し・・・・・・・(激汗)。

私のお土産の定番はカレンダー!!!
友達や家族など大切にしてくれる人限定(笑)で買って帰ります♪
もちろん自分の分も☆

余裕のある旅ならエアメールを書いたりしてまーす。
でも、最近PCばっかりなので字が下手になった気が・・・・・。
漢字もなかなか出てこないし、やばいよ(笑)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

ろびん

こんにちは。(*^-^*)
カレンダーのお土産いいですね。
そしてこのカレンダーは毎日眺めてみていたくなるカレンダーですね。
素敵!
by ろびん (2006-08-02 12:40) 

Light

ろびんさん、たくさんコメントありがとうございます!!
最近全然更新していないニューカレ旅行記ですが・・・・。

あまりにキレイなので買い込んで来て友達たちにあげました。
気分だけでも涼しい気分でいたいですから~♪
by Light (2006-08-03 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。