SSブログ

南国で出会ったお花♪ [anse vata]

 

旅したのはクリスマスシーズン。
ニューカレの夏の時期だったのでキレイにお花が咲いてました~~♪
やっぱり癒されます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

ろびん

南国のお花は発色が綺麗ですよね。
暑い中に花があると、ほっとしますよね。
先日沖縄に行ってきましたが、ブーゲンビリアを観るたびに
癒されました。
by ろびん (2006-08-02 12:48) 

Light

季節的にはベストシーズンの筈が最初の3日間はお天気が悪くて、正直ニューカレの印象もイマイチだったんですよ(笑)。
でも、お花はやっぱりキレイでした~!!!!

ろびんさんは沖縄に行かれたんですかー!!!
海の色はヌメアなら沖縄の方がキレイかも知れませんね。
私は南国慣れしてないので満足でしたが。
そうそう淡路島の海もキレイでしたよー☆
by Light (2006-08-03 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。